師匠のフレと英雄殲滅したり

師匠に呼び出されて英雄殲滅のお手伝いに。
PT6人のうち3人が元素という、なんというか元素裾ヒラヒラハァハァな師匠のハーレムw


しかしお初の人&サブキャラが多かったので、いったい誰が誰なのやらさっぱりw
いまでもまだよくわかっていません><

ザクトと愉快な三銃士

ザクトさんとみかんさんと久しぶりにPT組んで廃墟〜巨人。
みかんさんがスナイパーに転職してからは初なので、きららさんと二人でその火力を堪能させてもらいましたw


やー、壁がいるとすごい!


……壁がいればw


壁がいなければいったいどういうことになるのか想像もしたくありません。

なにやらカオスな魔獣だった気もしたりしなかったり

MPTの勢いで、追加で人を募集したら、戦1銃4楽1というひどい構成で魔獣。


しかし途中で楽師さんが落ちて10分以上復帰できず再入場で初期位置に。
そして戻ってくる途中に楽師さんバクアを引っかけて死亡;;
ベリスのゲートで蘇生するも周りにMOBいて蘇生するたびに死亡orz


全員でMOBを突っ切って助けに。
どうにか辿り着いたものの、最後のMOBのタゲ切りきれずザクトさん死亡;;
それに伴う混乱で何人か死んだけどもうだれが死んだのかよくわかりません。
この時点でパーティーにデスペナマークが10個以上付いていましたwww


気を取り直して逆走始めるものの、初の逆走にMOBの位置を見失い、MOBと思ってベリスを攻撃するなど大カオスw


ケルカのところでもガス出すタイミングが一人早い
→雷撃間に合わないか?
→何とか間に合う
→いつのまにかアンセルン引っかけてる
→ケルカ殺したけどアンセルンをガス4体でタコ殴り
→アンセルン消えてみんな???


あきらかにカオスの連続に思考力が低下して、荒い戦い方になってました。
たまには楽しい。。。よね?w