豊かな加速の実のレシピ!

アニマアバターハンティングのために猛毒ソロをしていたら、なんとクーダンが「レシピ:豊かな加速の実」をドロップ!


その瞬間ギル茶で
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
と叫んでほとんどパニックw
アニマアバターハンティングどうでもよくなったwww



しかし手に入れてみたものの、プラムの栽培は1LV。。。
50LVまであげなくちゃいけなくて、さらに1回の栽培時間が41分とか、時間のない今の私には無理><


泣く泣く手放すことにして、売パーティーを立てました。
相場が100M以上としかわからない中で交渉していて、とりあえず100Mという人がひとり。
その後何人かから問い合わせは来るけど100Mというと考え込んでしまう人が多いw
結局4日待ってみたけどそれ以上という人が来なかったので、100Mでお譲りしました〜


時間をかければもっと高く売れるのかもしれないけど、売りパーティー立ててるとDとかいきにくいんですよね。
まあ100M切るようなら自分で使おうと思ってたので、いいセンですかね。


なにはともあれ宝くじに当たったようなものなので、少しお財布がラクになりましたw