46レベルになった

昨日頑張ったおかげで開始早々レベルアップ!^^
どうにか46レベル。
マジックバレットという新しい技を覚えたのでいそいそとwikiに見にいったら、「特殊な効果を持つが、現時点では有効活用できる状況が少ない。」とか書かれていてがっかり。

魔獣をさっくり

みかんさんとザクトさんとひさしぶりに魔獣を回りました。
もう手慣れた感じでさくさくと。
というか、ザクトさんの攻撃力がレベル対比でえらい高い感じがする。
ステータスよく見てないから知らないけどw

ケルカ討伐のシーンがちょっとかっこよく取れてたので投下。

高さんときららさんと星とか

ユニクエが残っちゃってたので、シカとキツネを狩りに行こうとしたら高さんときららさんを見つけたので拉致。
ペレゲロ見つけたのでたしたし。
なんかきららさんは酔っ払い気味。
埋まるきららさんを高さんと助け出してみましたw