流河師匠がブログを開設したり

師匠がブログを開設しましたよー
http://bousoulovers.blog70.fc2.com/
タイトルが素敵ですw
ギルドに入ってからお世話になりっぱなしですが、生態のよくわからないところも多かったので、これでばっちり理解できるはずですw
「元素ひらひらハァハァ」と「変態じゃないけど脱ぐのが好き」というのは読まなくても知ってます。


それからツバイさんがアニマ劇場の記事を書いていたので、ちょっと昔になっちゃったけど紹介してみる^^
http://mitikusayori.blog129.fc2.com/blog-entry-15.html
クリミナさんはクール&ハードなイメージだったんですけど、この日、幼女ハァハァな人という理解になりましたw

いろいろ

いろいろあるよね。うん。