レベルを上げることにこだわると楽しくない

昨日は英雄2連戦のあとユニクエをやったんだけど、最後のほうは寝落ち寸前で、なんの修業かと思ったよ><
なんかユニクエやらなきゃって急いでるから、他の人のMを手伝ったり、知らない人に声をかけたりするときもなんか心の中に焦りがあって。


朝起きて、これは違うなー、と思ったので、ペースをを落とすことにしました。
ゆっくり、人と話したほうが楽しいね。
でも相手の時間もとっちゃうから、難しいんだけど。

スキルの使い方

エイムシュート打つばかりが能じゃないなー、と思わさせられるお話を聞いたので、ちょっと時間当たりのダメージをきちんと考えなきゃなーと思いました。
ガンナーの偉い人に教えてもらおう。

謎の元素さん

星で43LV元素さんをナンパ失敗したけど、去り際に「ちなみに・・・ルカたん知ってますw( ´艸`)ムププ」と言われてたw
他のチャット入力してて気が付かなかったんだけど、だれー><!!w